<< グエル隊 tomoちゃんmoruちゃんと >>

たんちょぼちゃんと

2/7

b0223067_2149938.jpg


この日午後から用事があったので午前中えくちゃんとお散歩へ。

ボール遊びしながらも小枝があると飛び込んでカジカジ。

枝を手で押さえながらカジカジしてる。

手を手として使ってるとなんだか可愛いと思ってしまう^^


b0223067_21503856.jpg


午後からたんちょぼちゃんと待ち合わせしてサグラさんの姉妹店プッチャさんへ

濃厚なかぼちゃのスープと重過ぎないラザニアがすごく美味しかったです。

ランチはドリンクもついていてワインもあったので調子にのって飲んでしまった^^

いつも何かに一生懸命なたんちょぼちゃん しかも究めてから次に行くところがエライ

今は漢字検定に夢中だとか。

昨年はペン字をやっていたこともあり字を書くのも楽しいものだからさらにハマるとのこと。

エライ。昼寝な趣味な自分に反省。 あっでも毎日昼寝しているわけではなく暇な時にだけと言うと

『毎日だと思っていた!!』 とたんちょぼちゃんに驚かれる(笑;)

ランチの後は楽しみにしていた映画 『レミゼラブル』 ががががか!!! 売り切れではないか!!!

ランチ中 に内容を話そうとするたんちょぼちゃんに『これから見るからダメぇぇ~』とさえぎったのに。。。

もう一つ気になっていたトラが出てくる映画も席はないという・・・・

ボーゼン。

そしてレミゼラブルと正反対な『テッド』を見ることに(笑)

うーんこの音響で見たかった・・・。などと思いつつ面白かったテッド。

テッドいいな~長生きで。しかもしかもさぁ~・・・あっ見る方がいたらあれなのでこれ以上書かないけど。

そーいえばたんちょぼちゃんに『ああ無情』子供の時読まなかった??って聞かれ

『ああ ずしお』 なら知ってるけど。 と言ったがあれは『安寿と厨子王』だったわたんちょぼちゃん。(恥)


b0223067_2215867.jpg


夜はお家の中を片付けたりえくちゃんと遊んだり

b0223067_2222087.jpg


珍しくブレずにgomaちゃんが撮れた。 おばぁちゃんとは思えない可愛いgomaちゃん。

テッド見てたらね gomaちゃんとえくるにすごく会いたくなったんだよ♡

ふたりも テッドに負けないぐらい長生きして欲しいよー。





[PR]
by moemoesoap | 2013-02-23 22:03 | おでかけ
<< グエル隊 tomoちゃんmoruちゃんと >>