<< たんちょぼ家 たんちょぼちゃんと >>

グエル隊

2/8

b0223067_1034082.jpg


昨日 たんちょぼちゃん からもらったクッキー。

すんごく美味しいの。 作り方教えて欲しいけどいっぱい作ってすんごい勢いで食べてしまいそうだから

我慢しよー。

いつもありがとう。 ごちそうサマです。 

b0223067_10353320.jpg


午後からぐーちゃんとお散歩へ。

グエル隊長が『今日は風と雪が強いから注意するように』 と言ってる後ろでふざけてるえくる・・・・。


b0223067_10364046.jpg


でもちゃんと グエル隊長についていく


b0223067_10372833.jpg


着いていく・・・・


b0223067_10374132.jpg


『 お母さん ここ高いよー』 

途中でふざけはじめる(苦笑)


b0223067_10381599.jpg


この時もふざけて自分だけ上にあがってたら ぐーちゃんにだけホワイトアウトが・・・・


b0223067_10394167.jpg


ここだけ吹き抜けていったのよね・・・。(汗)


b0223067_10403619.jpg


スイッチ入ったぐーちゃんいきなり遊び(襲い?(笑)) はじめる


b0223067_10412194.jpg


ひるがえる えくちゃん 爪が・・・・(笑)


b0223067_10415015.jpg


無邪気に遊ぶ姿は本当に可愛い。


b0223067_1043927.jpg


えくちゃん今日もいいお顔してました^^


b0223067_10433168.jpg


グエル隊長 帰り道 ハードな道をご選択。。。

『 えくちゃんママ 大丈夫~ 』

な・・・・なんとか・・・。 ふたりに負けないように私も体力つけなければね。


b0223067_10444547.jpg


この日 tomoちゃん から こんな可愛いプレゼントを頂きました♡

ゴアテッククスの生地で作った お洋服。

しかも 手作りのシロクマワッペン付き ♡♡♡

すんごい可愛いうえにゴアテックス!! 冬に大活躍です。 tomoちゃんいつもありがとう!!!


b0223067_10561214.jpg


えくちゃん 今日もいっぱい遊んで大満足♡ すやすや気持ち良さそうに寝てました。




[PR]
by moemoesoap | 2013-02-25 10:46 | お散歩
<< たんちょぼ家 たんちょぼちゃんと >>