<< gomaちゃんとストーブ 近づいたり離れたり。 >>

週末のおやつと・・・



週末は大荒れでした。

そして今日もなんか降ってる・・・このまま春もなく冬のままでいるんじゃないでしょーねー。

と少しブチきれぎみです(苦笑)


b0223067_9433860.jpg



土日 雪かきあとの おやつは 大福。 二日連続大福シアワセ♡

最近年のせいか? クリーム系よりもあんこ系を選んでしまうのです。

そして先日 ミルコちゃん の ポットマットがやってきてそしたら捜し求めていたポットを見つけた♡ 

タイミングってあるのね♪

いまいち 緑茶を上手に入れることが出来なかったのですがそれはポットのせいだったかもしれない

と思うほど美味しく緑茶が入れられる。

見た目も大好きだし使いやすいし緑茶が美味しく入れられるし毎日飲むようになりました。

作家さんも美味しく飲んでもらえるように一生懸命作ったんだろうな。

ミルコちゃんのマットも相棒が出来て喜んでくれたかな♡

[PR]
by moemoesoap | 2013-03-14 09:48 | おうちのこと
<< gomaちゃんとストーブ 近づいたり離れたり。 >>