<< はやく決まらないかなぁ。 海散歩 >>

転勤

久しぶりの更新です。

なんだかんだと忙しかったこともあるのですが転勤が出るかもと落ち着かない気分でいたのでした。

行き場所は今よりも札幌から少し遠いトコになりました。

まぁ道内だから遠いって言っても知れてるけど。

札幌以外はいつも海ばかりでしたが今回は盆地でずいぶんとのどかな田舎町です。

ただ社宅がないのでお家を借りるのですがペットOKかどぉか明日までわからないので

これまた落ち着かない。


まっいろんな事を覚悟したうえでgomaとえくると暮らすことに決めて 

そしてもしもの時のためにマンションもあるのだからジタバタしてもしょうがない・・・よね。


b0223067_14112630.jpg


相変わらずこの町は冬なんだよね~。


b0223067_14132924.jpg


えくちゃんは最近ボール遊びしつつ上から転がりながら降りてくるのにハマっています^^


そーいえばオットも私も先週1歳年をとりました。

落ち着いたら美味しいもの食べに行こーー。

[PR]
by moemoesoap | 2013-03-24 14:16 | おうちのこと
<< はやく決まらないかなぁ。 海散歩 >>