<< 鴨鍋!! 引越しとみかん >>

引越しまでの数日

引越し作業をしつつ 天気が良ければ海にお散歩に行きました。

b0223067_671970.jpg


青空が綺麗だったり


b0223067_682333.jpg


夕陽が優しかったり

2年半お世話になりました。

家から5分ぐらい歩くと海があってほぼ自由にお散歩出来るなんて贅沢なことだよね♪

風が強かったり寒かったりの日々もあっただろうが最後になると楽しかったことしか思い出せない。


そしてお世話になった方々にもご挨拶。

b0223067_611280.jpg


優恵ちゃんのお家も行ったよ~

優恵ママと1時間ほどお話。楽しかった。 

その間えくるが大好きなパパが帰ってくるかな~と期待したけど会えず後日お家まで来てくれました。

その喜びようといったらハンパなく嬉ションしちゃうほど。

嬉ションしちゃう人今いないよね。

会いに来てくれただけでも嬉しいのにえくるに沢山のオヤツありがとうございました。

えくちゃんはお別れしたあとも興奮ぎみでしばらくフガフガおしゃべりしてました。

もしや・・・好きな男子第一位かもしれない(笑)


そしてとってもお世話になった郵便局のお姉さんも素敵なプレゼントを持ってお家に来てくれました。

行く度にやさしい言葉とオヤツまで頂きこちらのほうがお世話になりっぱなしだったのに

ありがとうございます。

頂いたプレゼントは可愛らしい海を思い出す置物でとってもいい香りがしてそれをも見て香りを嗅ぐたびに

お姉さんと郵便局の出来事を思い出します。

同じ北海道でも人柄はいろいろでこのマチは人懐っこい優しい方が多かったなぁ。

引っ越したばかりは心細いのですがえくると歩いてるといろんな人が声をかけてくれたり

ご近所さんとも仲良くしてもらったり本当によくしてもらいました。

みなさん御世話になりました。 ありがとうございます。

[PR]
by moemoesoap | 2013-04-13 06:19 | おうちのこと
<< 鴨鍋!! 引越しとみかん >>