<< お弁当 とりあえず近況。 >>

片付けもおわって。

片付けもひととおり終わって昨日は温泉に行ってきました。

実家の函館は温泉が身近にあってウチの両親は今やお家でお風呂にはいることもなく

温泉に行っているほど。 

子供の頃も週末は谷地頭温泉に毎週行っていた記憶が。

何気に子供の頃の習慣や見ていた景色は心を落ち着かせるものだなぁ。



b0223067_6445783.jpg


このお家に来てから gomaちゃんがやたら元気で小さい体でえくるのオモチャ引っ張りだして

遊んだりしてます。年齢が半分ぐらいもどった感じ。

これもそれも えくちゃんのおかげかも。

えくちゃんの存在がgomaちゃんの生きがいなのかもしれません^^

妹の支えになってくれてありがとう。


b0223067_6472380.jpg


階段以外(苦笑)はえくるもご機嫌で過ごしています。

このダイニングチェア えくるが子供の頃つかっていてパピーの頃からこんなふうに座るのが大好きでした。

それを引っ張り出してきたら椅子と背中の間に顔を突っ込んで『えくるも座る~♪』って^^

間にハマって喜んでた。

えくるも小さい頃の習慣を思い出し心が落ち着いたのかも ^^





[PR]
by moemoesoap | 2013-04-14 06:52 | おうちのこと
<< お弁当 とりあえず近況。 >>