<< 札幌に行く前に。 えくるのお散歩 >>

moecru より お知らせ。


今月 石鹸とカラーとリードなどを発売予定でしたが

shopの更新をしていた古いPCが壊れてしまいました。

今使用しているPCに新しいホームページを作るソフトをダウンロードしたのですが

前と違うのでやり方がいまいちわからず苦戦中です。

XP で使っていたソフトが 7 では使えないこと多いですよねぇ。

XPが私は一番使いやすかったんだけどなぁ。

しかししょうがない・・・。

5月中にはなんとか作り直し発売したいと思いますのでその時はよろしくお願いします。

そして明日より留守にします。

久しぶりに実家のある函館に帰ったりしますで少し長め。

お問合せのお返事は4/30以降になりますのでご不便おかけしますがよろしくお願いします。


moecru




[PR]
by moemoesoap | 2013-04-16 15:50 | shop
<< 札幌に行く前に。 えくるのお散歩 >>