<< 函館へ 札幌に行く前に。 >>

おでかけ。

札幌在住中 たんちょぼちゃんとランチと買い物に行ってきました。

b0223067_2221943.jpg


その前にえくるとお散歩へ。

えくるは小さい時から遊んでいるこの河川敷が大好き。 

今回も大好きなお友達に会えて私もえくるもとっても楽しかったです♡


b0223067_2231964.jpg


久しぶりにsagra でランチ。

やっぱり美味しかったー。 ここで腹6分目・・・とか言って引越し後から胃拡張ぎみ。

このあと器を見たり雑貨を見たり服を試着してみたりと楽しい時間でした♪

たんちょぼちゃん漢字検定前で忙しいのにありがとぉ~!!

札幌行ったらまた遊んでね!!

漢検のたんちょぼちゃんと別れお家に帰宅。

b0223067_227084.jpg


夕飯食べたら えくる もぉ寝ちゃうの?

とこの写真をインスタにのせたらみんなに『おかあさんだけ美味しいもの食べてー』と思って

寝ちゃったんだよと言われた(笑)

えくるは何でも知ってるもんね(汗)

でも明日はえくるにとって楽しいことあるから許してね^^




[PR]
by moemoesoap | 2013-04-30 22:08 | おでかけ
<< 函館へ 札幌に行く前に。 >>