<< ありがとうございました。 (m... moecru より お知らせです。 >>

GW後半は

GW後半は体調も回復し腹八分目を意識し猫背と食べて寝ることをしないを心がけていたら

普通に食事しアルコールを飲んでも痛むことはありませんでした。ホッ。

ただ大好きな炭酸は良くないらしいのでワインを飲んで我慢。

少しぐらいの制限があっても普通に食べれるだけで幸せ。

慢性化しないように気をつけなくちゃ。

GWも相変わらず

b0223067_21401583.jpg


5時起き。

なんかこのお家不思議なパワーがあるのか全然苦にならない。

っていうか楽しい。


b0223067_21411326.jpg


こちらに引っ越したばかりなので遠出をすることもなく近くの町に行きえくるの散歩場所を探しに行きました。

良いトコ2つ見つけた♪

えくるが楽しそうだったのが一番嬉しかった。

あの笑顔を見たいから休日はこちらが散歩コースになりそう。

川もすごく綺麗だから夏には泳げそうだしね^^


そんなのんび~りと過ごしたGWだったのでした。

明日からふつーの日ですね・・・と言っても私は年中GWなようなものだけど。。。

[PR]
by moemoesoap | 2013-05-06 21:44 | おうちのこと
<< ありがとうございました。 (m... moecru より お知らせです。 >>