<< 毎日があっという間 ありがとうございました。 (m... >>

こちらに来てからの日々


b0223067_9284077.jpg


こちらの町はスーパーやコンビニはあるけど少し外れると風景は畑と山で本当にのどかです。

この何もない感じがすごく好き。

夫も私も子供の頃山と畑に囲まれていた生活をしていたのでものすごく落ち着くのです。

子供の頃にタイムスリップしたかのよう。



b0223067_93302.jpg



一昨日こちらの郵便局もえくちゃんも一緒でいいと言ってもらえたので

お散歩前に荷物を持って一緒に行きました。

わんこにはそれほど興味なさそうだったけどとっても優しい方で安心した。

えくるも満足そぉ。


b0223067_1123548.jpg


そして昨日晴れて気持ちよかったしえくちゃんゆっくり剪定作業をしたそうだったので

しばらく同じ場所で作業させていたらダニがついてた。。

レモングラスのスプレー効かず。。

かなり長い時間座ってたのでまだまだいるかも

と帰ってからお風呂になりました。 うーーむ暖かくなって出てきたのねぇ~。

気が抜けない。。


b0223067_115137.jpg


5月に入ってからのお弁当。

インスタでいろんな方のお弁当見てたら楽しくて私も参加。

お弁当作るのってなんでこんなに楽しいんだろう~!

って思ったらコメントに『お弁当って工作みたいで面白いですよね。』って

そうそう!! 詰めるも楽しくて本当に工作みたい。

お料理の盛り付けもこれぐらいハマればいいんだけどそれにはどーも興味持てない。

[PR]
by moemoesoap | 2013-05-11 11:08 | おうちのこと
<< 毎日があっという間 ありがとうございました。 (m... >>