<< 筋トレ? カラーとリード >>

美味しいお茶とお団子とえくるは草と^^

b0223067_21353022.jpg


先日charinmaru さんから新茶と抹茶のお団子を頂きました♡

上品な甘さで夫とその日のうちにほぼ完食

次の日のおやつにお団子と新茶を頂きました。

とっても美味しかったです。 

お忙しい中お気遣いありがとうございますね。


昨日は晴れてえくるには少し暑いぐらいのお天気。

とはいっても20℃ないぐらいなんだけど。

なので気温が下がった4時ぐらいにお散歩へ。

b0223067_21384838.jpg


やっと暖かくなり突如雑草がにょきにょき。 えくちゃんこれ好きだよね~ 食べる?

『食べる~食べる~♡』


b0223067_21402670.jpg



はむはむ いっぱい食べてました^^


明日のう○ちは大丈夫かな?

食べ過ぎるとこの葉っぱだけ出来れなくて『おかあさーん』って悲しそうな顔するんだよね。



[PR]
by moemoesoap | 2013-05-22 21:42 | おうちのこと
<< 筋トレ? カラーとリード >>