<< 久々の外食でしたか゜ 美味しいお茶とお団子とえくるは... >>

筋トレ?

えくるはお喋りは出来ないけど未知の才能があると信じる私(親ばか・・・)

人の話はほぼわかるし人間よりも優れたことは沢山あると思う。

で一昨日『えくちゃん お母さんを5時に起してね』と言ったら昨日の朝ちゃんと5時に起してくれた!!

おおおお!! これは偶然じゃない。

で昨日の夜も『明日も5時に起してね』と言う。

朝廊下から『ひーん』と言う声が『4時だった』 きっと4時か5時か悩んだのだろう。
(親ばかにもほどがあるか?笑)

で 『えくちゃん5時まであと1時間あるから~』と言って寝ると

5時に枕元まで来て起してくれた。。

ねぇねぇ偶然??

今日の夜もお願いしよう。

今日は天気が悪く気圧のせいか?自分のせいか? なんだか体がダルい朝。

お弁当に入れるハンバーグの下味付け忘れたり ごはんも沸騰前に弱火にしてしまったらしく美味しくなかったり。


gomaちゃんとえくちゃんベットで横になってると

b0223067_21434485.jpg


この写真撮った瞬間寝におちたらしい。

インスタにこれのせたら『gomaちゃん筋トレ?中』って言われた(笑)

筋トレする可愛いおばぁちゃん♡


b0223067_21525374.jpg


夕方お散歩に行くと雨。

川の水量も相変わらずすごいね~。


b0223067_21533531.jpg


『夏になったらこの川で泳げる?』

調べておくねー。 

えくる暑がりだから水質的に泳げる川だとありがたいんだけど~。



[PR]
by moemoesoap | 2013-05-22 21:54 | おうちのこと
<< 久々の外食でしたか゜ 美味しいお茶とお団子とえくるは... >>