<< moecruよりお知らせです。 筋トレ? >>

久々の外食でしたか゜

b0223067_1546139.jpg


やっとストーブをつけなくて良くなりました。

ストーブ生活今年は長かった~。

洗濯物も外に干して窓も開けて空気の入替も出来るし気持ちの良い季節。

が 少しづつ目が痒くなったり鼻がむずむずしているような。

花粉症はいつもだと4月末からなんだけど今年は変な天気だったし

住む場所も違うから今~いつまで花粉症になることやら。

ただ最近は冷たい物を飲まないようにしてるから体温が上がって免疫力ついた気がする。

花粉症も軽いといいな~。

ストーブがつかなくなると gomaちゃんは太陽とともに移動。

日時計のようなgomaちゃん。


b0223067_15511481.jpg


金曜日のお散歩。

土曜日運動会だったらしく準備中のグランドを眺めるえくちゃん。

一緒に走りたかったのかな ^^


この日の夜なーーーんか夕飯作りたくなくて近所で評判の良い焼肉屋さんに行きたいと言うと

夫から珍しくOKが出る。

我が家にしてはすんごい珍しい外食。

つーか夫との夜の外食っていつ以来?何年ぶり???

評判通り焼肉美味しくて食べ過ぎた。


b0223067_1554304.jpg


『おかあさん いい匂いする~』

お腹の上にお顔をのせてる えくる ♡

が次の日お肉にやられ 逆流性食道炎に・・・・。

昨日はいっぱい寝て夫のお散歩お願いして豆腐とか食べたら本日良くなりました。

もぉ私の体は若者の食べ物を受け付けないのか(涙)



[PR]
by moemoesoap | 2013-05-26 16:17 | おうちのこと
<< moecruよりお知らせです。 筋トレ? >>