<< またしても。 moecruよりお知らせです。 >>

gomaちゃん15歳の誕生日


b0223067_623876.jpg


5/31はgomaちゃんの 15歳の誕生日でした。

一匹狼的なgomaちゃんでしたがmoeがいなくなってすごく寂しかったらしく

えくるが来てからずいぶんお姉さんらしくなり一緒に遊んだり面倒見たりしてくれています。

なんだかそれが彼女の張り合いになっている気がする。

b0223067_624372.jpg


一緒にごはんを食べて


b0223067_6261640.jpg


一緒に寝て

お家で過ごす普通の日々が一番スキなgomaちゃん。

これからもgomaちゃんペースでストレスのない毎日を過ごしてもらって長生きして欲しいです。

20歳目指そうね^^

我が家に来てくれてありがとう。


これからも私達をよろしくお願いします。



[PR]
by moemoesoap | 2013-06-02 06:28 | おうちのこと
<< またしても。 moecruよりお知らせです。 >>