<< moecru より お知らせです。 gomaちゃん15歳の誕生日 >>

またしても。

b0223067_6291192.jpg


春は何処へ?

と思っていたら突然暑くなりました。

先週なんて気温の高さ全国TOP5に入ってた。。。

普通のTシャツじゃもぉ暑いね。 暑がりさんだし。


b0223067_6302464.jpg


早速アンチオーバーヒートTでお散歩。

やっぱり涼しそうな気がする♪

この辺りの小学校 解放的なので グランドに誰もいないと遊ばせてもらいました。

それというのも今週大不調だったので。。

月曜日は花粉症が酷く火曜日はまたしても逆流性食道炎再発(涙)

胃は傷を爪で引っかかれているように痛く 首が引っ張られてるようにコリコリで頭痛が酷い。

痛みに弱い私はあまりの痛さに何かの罰かと思い『神様日ごろの行いを改めますから~』と

お願いしてしまうほど辛かった(涙)

ほぼ うどん と 卵 の生活を金曜日まで続けたというのに別に体重が落ちるわけでもなく

顔だけかやつれたっていうか老けたっていうか。。

健康が一番。なのであんまし無理しちゃいけないなー。

楽しくても負担になることってあるのねぇ・・・などと反省して5時起きを6時起きに変更。

そうなの・・・実は体力ないのに気持ちだけで動きまくるときがあるのよね。

腹も体力も8割にする事を心がけて生活しよー。


しかし子供がグランドにいる時はいつもの河川敷までテクテク・・・

b0223067_6405361.jpg


骨格の成長は3歳ぐらいかな~と思うのですが毛ぶきが昨年よりずいぶん良くなった気がする。

4歳まだまだ成長してるのね~。


b0223067_6411325.jpg


『ふぁぁぁぁ~』

写真は暇だらか苦手。


b0223067_6414989.jpg


散歩中の引っ張りっこ遊びもかかせない♪

引張り用のリードも持参^^

b0223067_6423554.jpg


今週はお散歩の時間が半分になる日が多くてごめんね。

しつこいようだけど健康が一番ってヒシヒシ思う。

自分が辛いだけじゃなくみんなに迷惑かけるもんね。

食事の面ではわりと気をつけていたほうだと思うのだが・・・。

養命酒って効くのかな?  

しっかし三浦雄一郎ってすごい・・・。

感心する毎日。
[PR]
by moemoesoap | 2013-06-02 06:50 | おうちのこと
<< moecru より お知らせです。 gomaちゃん15歳の誕生日 >>