<< えくる 病院へ moecru より お知らせです。 >>

やっと暖かくなった。


b0223067_9292160.jpg


こちらは天気が悪い日が続きストーブのつける日も数日あるぐらいだったのですが

昨日やっと晴れてお家にいても気持ちよかった♪


b0223067_9292363.jpg


この辺りダニ多くて大変。

シトロネラよりレモングラスのほうが効果アリ。

レモングラスで作った虫除けスプレーかけた日についたことなし。

しかし油断は出来ないので毎日お散歩から帰ってきたらお風呂で足洗ってタオルで体全体フキフキして

すぐにブラッシング。

近所に動物病院もないから気をつけないと。。


b0223067_9312361.jpg


この草大好き。

サラダバーでむしゃむしゃ。 手からもむしゃむしゃ。 ヤギかと思う。


b0223067_9321094.jpg


今日は暑いーー。

今日は20℃ えくるはかなりの暑がりさん。



b0223067_9341428.jpg


夕飯の後片付けをしてると えくるが 『遊ぼう~』ってやってきて

ごま が 『飯~』ってやってくる。


b0223067_9365641.jpg



『ごまちゃんは ごはん って言えば いつでも ごはんが出てきていいなー』 とえくる。

ごまちゃんには限度があるけど えくるに限度がないからね(苦笑)


私のコトですが散歩てしてもやっと体がしんどくない状態になりました。

普通に過ごせるってシアワセ~♡




[PR]
by moemoesoap | 2013-06-06 09:38 | おうちのこと
<< えくる 病院へ moecru より お知らせです。 >>