<< 初めまして。 moecruよりお知らせです。 >>

えくる 5歳の誕生日

いけない・・・いけない・・・。

札幌に行ってたとはいえインスタやっているとブログから遠のいてしまう(汗)

7/2

b0223067_1617696.jpg


えくちゃん5歳の誕生日を迎えました。

はやい・・・はやすぎるもぉ5歳なんて!!

4歳までは子供ぽい感じがするけど5歳を迎えたらもぉ大人。

7歳になったらシニアなんて。。。

4歳まではおめでとう!! 気分だったけど5歳を迎えた途端複雑な気持ちです。

でも5歳まで健康に過ごしてこれたこと幸せに思わないとね。

5歳の誕生日おめでとう。

この日初めて誕生日ケーキを作りました。

tomoちゃん から教えてもらったすんごい簡単なケーキなのだがケーキなんて作ったことないから

かなり焦った。。。

でもえくるがすごく喜んで食べてくれたから嬉しかったです。

簡単なので誕生日じゃなくても作ってあげよう♡

そして来年はもっと可愛いケーキ作ってあげるからね。

でこのケーキに焦ったため誕生日ごはん上手く写せなかった。



b0223067_16233462.jpg


5歳になってもかわらずいつもニコニコ楽しそうにお散歩してくれてます。


b0223067_1625460.jpg


休日には大好きな川遊び。


b0223067_16252892.jpg


今年は顔をつけて大きい石をとるのがブームらしい^^

b0223067_16255793.jpg


ボール遊びも相変わらず大好き。

b0223067_16261868.jpg


5歳も毎日楽しく過ごそうね。

お友達から可愛いTシャツを頂いたので後日のせたいと思います^^

[PR]
by moemoesoap | 2013-07-23 16:27 | おうちのこと
<< 初めまして。 moecruよりお知らせです。 >>