<< いつもの時間 思い出す。 >>

リンちゃん一家

8/12

b0223067_1571477.jpg


楽しみにしていたリンちゃん一家がお家に遊びに来てくれました。

この日は雨が強く降ったりと安定しないお天気。

お外でもお話がいつも止まらないからお家でゆっくりお話出来てよかった。

リンちゃんもお家を少し探検したりニコニコと嬉しそうにしてくれたので良かったです。

この日も犬談義からいろいろお話してすごく楽しかった。

楽しすぎて時間を忘れ気づくと5時間もたってた(笑)

ゆっくり爆裂トーク出来てすごく楽しかったです。

大切な旅行の時間お家遊びになってしまってごめんね~。

来年は楽しい場所で遊べるようにまたいろいろリサーチしとくね^^

貴重な時間を割いていつも遊んでくれてありがとう。


b0223067_15114073.jpg


そしてお土産に頂いた豆源が美味しすぎてとまらない!!!

どの味もツボでした♡

いつもありがとう。

また来年会えるの楽しみにしています。

[PR]
by moemoesoap | 2013-08-22 15:12 | おうちのこと
<< いつもの時間 思い出す。 >>