<< moecru からのお知らせです。 モデルさん。 >>

2014年あけましておめでとうごさいます。

2014年明けましておめでとうございます。

b0223067_21986.jpg


今年もよろしくお願いします。

いつもオードブルを取ったりするのですが今年はお節を自分達で作って見ました。

夫は煮しめとお雑煮と蝦を担当。

お節を作ると達成感とそしてお正月ゆっくりと過ごせてあまりの快適さにびっくり。

オードブルだと次の日の夜から何食べる?が始まるのですが

せっかく作ったお節を食べなくちゃいけないので野菜をゆでる程度。

結婚して初めてお正月らしく気持ちよく過ごせています。

今年は作るだけでギブアップしてしまったのですが

来年は綺麗にお重に詰められるようになりたいな。

b0223067_21131916.jpg


自分達のものを作りながら味なしでえくるにも。

目をまん丸にしてとっても喜んでくれました。

今年6歳になるえくる。

お正月にキッチンドックさんの本が届いたので今年から美味しいものいっぱい作ってあげたいな。

b0223067_21143180.jpg


えくるは年末もお正月も関係なく毎日楽しくお散歩しています。

コロコロ転がったり

b0223067_2115065.jpg


穴ほりほりしたり。

最初はボール取ろうと掘っていたのに

b0223067_21153273.jpg


あれ?何しようとしてたんだっけ?

みたいな(笑)


b0223067_21155654.jpg


楽しければなんでもいいよ^^


b0223067_21163898.jpg


家族全員今年も健康で笑顔の絶えない毎日をすごせますように。


b0223067_21171664.jpg


ごまちゃんはぬくぬくの毎日でね^^


今年もよろしくお願いします。




[PR]
by moemoesoap | 2014-01-02 21:17 | おうちのこと
<< moecru からのお知らせです。 モデルさん。 >>