<< 最近のいろいろ 眩しいぐらいのお天気 >>

お家のこととお散歩

b0223067_22391695.jpg


キッチンでこの缶と目があうと(あわせてくれるような目じゃないけど(笑))なんだか幸せ。

お家の中すべてが自分のお気に入りに囲まれたらシアワセだろうな~。

50代にはそんな暮らししたいなぁ。

などと妄想中。。。


b0223067_22405449.jpg


今日は最高気温がマイナス8度だったそうですが昨日そーとー寒かったので

暖かく感じました。

人間の体ってすごいね・・・。

b0223067_22415213.jpg


えくちゃん 今日もボール遊びのほかに ホリホリ遊びも。


b0223067_22422070.jpg


時々 私がいるか確認する^^

お口に雪が(笑)


b0223067_2243911.jpg


あるところでは枝を見つけてカミカミ。

カミカミ えくるの趣味なんですよね。 

しばらくやってなかったから今日はゆっくりやらせてあげることにしました。

b0223067_224464.jpg


おしとやから噛んでいると思ったら

b0223067_22442898.jpg


どんどん

b0223067_224439100.jpg


ワイルド(笑)

b0223067_22445488.jpg


齧った枝を飲み込まないで『ペッ』するか確認。

よしよし 。大丈夫。

枝を引きちぎり飲み込まずペッと出してくれるので安心です^^

b0223067_22465878.jpg


今日は暖かく感じたのでのんびり遊んできました。

さてさてオリンピック始まりましたね!!

今日はこれからモーグル予選みます♪



 
[PR]
by moemoesoap | 2014-02-06 22:46 | おうちのこと
<< 最近のいろいろ 眩しいぐらいのお天気 >>