<< moecruよりお知らせです。 お家のこととお散歩 >>

最近のいろいろ

オリンピックがはじまりましたね。
連日テレビの前に布団を引いて目覚ましかけて起きて見るを繰り返してたら
体調悪い上に不機嫌になり月曜日は見るのをやめて9時に寝て休日をいいことに9時まで寝ました。
少しすっきり。
で昨日もついつい夜中見ちゃった。

最近の事ですが

b0223067_9483221.jpg


こちらの図書館とっても充実しているので時々行きます。
有元葉子さんのひき肉レシピの料理本借りてきました。
ありがたいことにとても簡単。
調味料とか多いと見てるうちに意識遠のくのでなるべく次回見ないでも作れるぐらいのレシピがスキ

b0223067_949110.jpg


牛蒡と鶏ひき肉揚げ 牛蒡サクサクで美味しかったです。

牛蒡はいためると胃の弱い私は胃が痛くなったりするんだけど揚げると大丈夫なんですよね。


b0223067_950638.jpg


月曜日は久しぶりに雪がたくさん降りました。
公園は歩くの大変かな?
って思ったけどちゃんと除雪されていたー。

しつこいようだけどほんとお散歩の時だけずっと冬でいいと思うぐらい素敵でいい場所なのです。
春になったらえくる毎日が不完全燃焼になるだろうなぁ。

b0223067_9522752.jpg


そして夜の遊ぼうが増えるんだろうなぁ~。

[PR]
by moemoesoap | 2014-02-12 09:53 | おうちのこと
<< moecruよりお知らせです。 お家のこととお散歩 >>