<< いつも側に 本日も >>

夏のおやつ



本日も30℃こえました。
1週間も30℃が続くって珍しいんじゃないかな。
私が住んでいるところが北海道でも暑い場所だからかしら?

家の中も30℃をこえたのでエアコンを入れましたがそれでもハァハァと暑そう。
氷は食べないので豆乳で氷をつくれば食べるかな?とあげたところ予想以上の好評ぶり。
b0223067_22463241.jpg

『あっそれは♪♪♪』

そうそう豆乳氷だよー。


b0223067_22464062.jpg
はぐ♪

このまま一度も口から出さずアイスをかじるようにシャリシャリ食べる。


b0223067_22464656.jpg

2個目・・・・

私の足を踏んづけてることさえも気づかぬほどの夢中ぶり。

3個くらい食べるといい感じに冷えるみたいでハァハァも言わず寝ます^^


今日は湿度も高くて暑かったので18時すぎにお散歩へ。
b0223067_22465113.jpg
『まだ暑いねー。』

ボール遊びも少しだけにしました。

IGでヨーグルトを凍らせても美味しいと聞いたので
明日はヨーグルト氷食べようね♪

















[PR]
by moemoesoap | 2014-08-04 23:00 | おうちのこと
<< いつも側に 本日も >>