<< SHOP OPEN します moecruよりお知らせです。 >>

タイへ

b0223067_12162734.jpg




姉が少しの間帰ってくることになり帰国の準備をするのに小さい子の面倒を見ながらだと大変なのでタイに行ってきました。
海外は、関空や成田で乗り換えばかりだったので千歳からは本当に楽。
もっとはやく行っていればよかったな。

b0223067_1216284.jpg




姉の家は引っ越したばかり。
今は日本人がたくさん住む地区にいるので、とても環境が良かったです。

15年前姉と旅したカオサンとは大違い。
あの時は怪しげなタイにドキドキしていたけど年齢も年齢なのでちょっとしんどいと思っていたらあの時とは別なタイでした。
いろんな魅力があってやっぱり好き。

b0223067_12163036.jpg




相変わらず大渋滞。
姉や姉の会社の人が運転してくれたので安心。
今までのタイはタクシーに乗っても何処に連れていかれるんだ?のドキドキもなくこちらも快適。

b0223067_12162955.jpg




姉の休む時間をつくってあげたくて甥っ子をつれて有料の子供の遊び場へ

b0223067_12163067.jpg




終始動くし疲れない。
食べることもあまり興味が、なくてお菓子もごはんも本当にお腹がすかないと食べない燃費のいい甥っ子。

異国の地でストレスや疲れを感じる暇もなく1人で育て働いていた姉を尊敬しています。

b0223067_12163137.jpg




札幌についてから帰りの列車まで時間が、あったので乳がん検診して もるちゃんとともちゃんとランチ。

いっぱいおしゃべりしてスッキリ。
帰りの列車で爆睡でした。

b0223067_12163244.jpg




えくるは、オットにいっぱい可愛がってもらい寂しがる様子もなくホッ。
頑張りすぎたオットがやつれてました。(苦笑)






[PR]
by moemoesoap | 2014-09-04 11:56
<< SHOP OPEN します moecruよりお知らせです。 >>