<< moecru よりお知らせです。 moecruよりお知らせです。 >>

moecruよりお知らせです。

moecru よりお知らせです。

新しい消臭マナーポーチが発売されました。


b0223067_12584323.jpg

Kirin Yellow

b0223067_12582826.jpg
Kirin Blue


気づけばshopの更新しかしていないブログ。。。

インスタグラムはほぼ毎日更新しています。

ブログも更新しなければ!!と思いつつインスタUPすると安心しちゃって。

手軽さって怖いなー。HPはじめた頃は手作りみたいな日記を更新していてブログが出てきた時は

ブログでさえ手軽だ!!と思っていのに(苦笑) 

掲示板なんかもやっていて仕事をしていたので半分寝ながら返事を書いていた記憶が・・・・

HP→ ブログ→ インスタグラム(フェイスブックは数日で挫折しました)

飽きっぽい私がHPも入れると12年ぐらい続いている(驚)

とはいえ時々はブログも書いてみたい。と思っています。




[PR]
by moemoesoap | 2014-12-15 13:10 | shop
<< moecru よりお知らせです。 moecruよりお知らせです。 >>