<< moecruよりお知らせです moecruよりお知らせです。 >>

moecru よりお知らせです。

moecru よりお知らせです。

1月19日(月)20時~

石鹸を発売させて頂きます。

良かったら覗いてみて下さいね。

本日はDog Soap のお知らせ


b0223067_2129014.jpg


Ghassoul Dog Soap

ガスールクレイを入れた石鹸です。

ガスールははじめて使用しました。

まずはえくるに使用してみたところ私のスキな感触♪




b0223067_21293874.jpg


Avocado Dog Soap 

アボカドオイルを使用した石鹸です。

アボカドオイルは肌の皮脂に似た成分をもつため、浸透性、保湿性にも優れたオイルです。

優しい感触で乳児用にも使用されていますね。


えくるは2週間に1度のシャンプーなのですが

洗う→乾かす の作業が1時間以上。

いつも『よし!!やるぞ』と気合を入れてからやります。

えくるは顔周りを洗われるのは苦手ですがお風呂は嫌いじゃないらしく

小さい時から1人ではいってぼーっとしてたり(謎)

お風呂にはいるよーと誘うとトコトコ自分から入ってくれるので助かります^^

洗った日はふかふかで一緒に寝るのがますます幸せ。

ガスールはちょっとお気に入りになりそうでmoecruの定番しようかと思っています^^



[PR]
by moemoesoap | 2015-01-17 21:37 | shop
<< moecruよりお知らせです moecruよりお知らせです。 >>