お引越しします。


moecru

こちらに引越ししました。
よろしくお願いします^^
[PR]
# by moemoesoap | 2017-02-04 22:46

ひさしぶり!!

すんごい久しぶりのブログです。

インスタ楽ですが個人的にいつか楽しむ事が出来るのはブログなので気まぐれではありますが

書いていこうかとおもってます。

前にブログは今や『ポケベル』状態ってフォロワーさんのブログに書いてあっで笑っちゃったんだけど。

パソコンもずっと開いてなかったので今日スマホから写真いれたら600枚以上もあった。

7月から入れてなかったらしい。。。

6月から仕事をはじめて難しい仕事を覚えていくのが楽しくて。

12月に入り仕事も落ち着いたと思ったところ父が前立腺癌になり

父の弟が前立腺癌で亡くなっているので怖くて怖くて。

年末の検査で初期だったので大丈夫と先生にも言われ安心したところ

お正月明けに夏から売りに出していた函館の土地が急に売れ

札幌で物件探し。そして契約。

最近やっと自分の時間が持てる。という感じになりました。

しばらくお休みしていたshopも再開。

もう少ししたら石鹸もまた作りたいなぁと思っています。


b0223067_12183175.jpg


えくるは毎日雪にたわむれ楽しんでいます。

b0223067_12201376.jpg


帰ってくるとストーブの前でごまちゃんと寝てます。

ごまちゃんは17歳最近足腰が弱くなって気がいます。

でも食欲は旺盛^^

寒がりなので今年はたむちゃんママに洋服を作ってもらいました。

これ着たらえくると寝たいと要求しなくなった。

ただの寒がりだったのか。

b0223067_1223481.jpg


先日は乃の風に泊ってきました。

北海道の大型犬可ホテルはいろんな場所が素敵でも犬可の部屋だけが家具がホームセンターぽくて

行ってやはりそーだよねぇ・・・と高かったのになぁ・・・なんて事もあったのですが。

こちらは家具も部屋の雰囲気もそんな差別がなくて素敵でした!!

屋上の露天温泉から見える洞爺湖もうっとりしたな~。

我が家は、しばらくはここばかりになりそー。
[PR]
# by moemoesoap | 2016-02-27 12:32 | おうちのこと

moecruよりお知らせです。

7月の石鹸の発売のお知らせです。

本日、7月30日(木)19時~ 石鹸を発売します。

SOAP

b0223067_23551838.jpg












Rosehip yogurt Soap



b0223067_23562444.jpg











日本酒石鹸


b0223067_2357793.jpg











Orange flower Soap

b0223067_23575876.jpg












Chamomile Soap

b0223067_235973.jpg











Menthol Soap



DOG SOAP


b0223067_2359571.jpg












Soymilk Dog Soap


b0223067_003522.jpg











Neem Dog Soap



ご来店お待ちしております。


MOECRU
[PR]
# by moemoesoap | 2015-07-30 00:01 | shop

moecruよりお知らせです。

b0223067_10314889.jpg


撮影用に作られたワンタッチカラーのサンプルをアウトレットにUPしました。

良かったら覗いてみてくださいね。


MOECRU
[PR]
# by moemoesoap | 2015-05-28 10:34 | shop

moecruよりお知らせです。

b0223067_23545629.jpg


新商品のお知らせです。

引越し前にいろいろ買っていた生地や先日大丸さんで行われた『ナチュラルな神戸の暮らし』
でチェックアンドストライプさんで買った大好きなリバティのスリーピングローズの生地などなど
沢山UPしています。
そろそろ梅雨の季節ですね。雨の日にぴったりなビニール生地で作った商品も発売しています。

LIBERTY


b0223067_04932.jpg








Sleeping Rose Blue ( ビニール素材 )


b0223067_0163792.jpg









Sleeping Rose Pink ( ビニール素材 )

b0223067_0165570.jpg









Sleeping Rose Yellow ( ビニール素材 )


b0223067_0155785.jpg









Sleeping Rose Pink

b0223067_01791.jpg










Sleeping Rose Yellow










etc


b0223067_0173084.jpg









 
 Duck


b0223067_0175112.jpg

  







Rsbbit


b0223067_018541.jpg

 







 Blossom


b0223067_0182199.jpg

  







 Flower Blue

 







【消臭マナーポーチ】



b0223067_0183187.jpg









Dots Blue







b0223067_0184416.jpg









Dots Red







b0223067_0185822.jpg









Dots Lavender






b0223067_0191692.jpg









Check Blue







b0223067_0192764.jpg









Check Brown






b0223067_0193688.jpg









Check Red







ご来店お待ちしています。

MOECRU
[PR]
# by moemoesoap | 2015-05-25 00:19 | shop