カテゴリ:shop( 107 )

ありがとうございました。

8/28(日)

ハルジョオン・ヒメジョオンさんでの夏の夜市、無事に終了いたしました。
大盛況だったようです。
直接お渡しできなかったのでどんな方が手にされたのかな?
ありがとうございました。

準備作業はとっても楽しく良い経験をさせてもらいました。
作品の前にたつmirucoちゃんは何度か経験があるとはいえドキドキしただろうな~と思うと
突如その時間になるとはなれた場所でドキドキしていていた私でした。






b0223067_1436275.jpg
b0223067_14364475.jpg

















さすがmirucoちゃんとっても素敵に陳列してれました。




b0223067_14403275.jpg


そして私のブログなど知らない父ですが姉がちょうど遊びにきていてその事を教えてもらったらしく
買いに行ってくれました(驚)
何につかうのか?
と思ったら絵画教室の関係の方にあげるのだそうです^^
娘の石鹸は売れるのか??と心配してくれたのかな。 ありがたいです。

そしてお誘いしてくれそして販売までして頂きmirucoちゃん本当にありがとうございました*^^*

[PR]
by moemoesoap | 2011-09-02 14:47 | shop

2011 夏の夜市

b0223067_19373654.jpg


                       今日荷物を発送しホッとしたところです^^


b0223067_1941479.jpg


mirucoちゃん の作品は先日お知らせした他にこのような素晴らしいものが出品されます。
丁寧に作られているのはもちろんデザイン・色使い・色の組み合わせなどなど本当に素敵で大好きで
私も買いに行きたくなっちゃう!!
夜市の雰囲気も味わってみたかったな。


当日のことはmirucoちゃんにお願いしているのでご迷惑かからないよう全てワンコイン(笑)
500円 になっています。
見本も出でおりますので手にとって香りを嗅いでみたりして頂けたら嬉しいです*^^*

よろしくお願いします。



【2011 夏の夜市】
日時: 8月28日(日)17:00~20:00
会場: カフェ ハルジョオン・ヒメジョオン(函館市大手町3-8)







[PR]
by moemoesoap | 2011-08-26 19:47 | shop

ハルヒメ夏の夜市

8月28日 『ハルヒメ夏の夜市』がリーヴズ函館店1Fのカフェ『ハルジョオン・ヒメジョオン』にて開催されます。

『Ecoute!』として参加するmirucoちゃんのところにmoemoe soap shopの石鹸を置かせて
頂くこととなりました。

b0223067_1658168.jpg


お話を頂いた時はとっても嬉しかったです。
しかし場所が函館というコトで私は行けないしネット以外での商品販売も初めてなので
mirucoちゃんにご迷惑がかからないよう只今いろいろ準備中。。。ドキドキ

【2011 夏の夜市】
日時: 8月28日(日)17:00~20:00
会場: カフェ ハルジョオン・ヒメジョオン(函館市大手町3-8)



商品はこちら


b0223067_16593378.jpg


                      私も欲しいmirucoちゃんの作品。 
                      木工作家kikikokoさんとのコラボブローチ。




moemoe soap shop からは・・・


b0223067_17155864.jpg






Avocado&Soymilk Soap




b0223067_1785192.jpg






Calendura&Soymilk  Soap




b0223067_1751124.jpg






Takesumi Soap


よろしくお願いします。


 

[PR]
by moemoesoap | 2011-08-23 17:13 | shop

ありがとうございました。


b0223067_232020100.jpg


今月発売の石鹸は完売しました。
ありがとうございました。
ご注文いただいた全ての方に最終金額のメールをお送りしましたが
届いていない方がいましたら下記のコメント欄へ鍵コメ
または、shopのmail formよりご連絡よろしくお願いします。


4月の売上の一部を『被災動物たちへ』としてARK さま に寄付させて頂きました。
お買い物して頂きありがとうございました。

[PR]
by moemoesoap | 2011-07-29 23:23 | shop

moemoe soap shop より

本日 14時台にご注文頂きましたN井さま

メールアドレスが違うようです。お時間がある時でかまいませんので
メールアドレスのご連絡よろしくお願いします。
shopのmail Formから または、こちらのコメントを鍵コメにしてお書き下さい。


moemoe soap shop

[PR]
by moemoesoap | 2011-07-28 17:37 | shop

moemoe soap shop より発売日のお知らせです。

moemoe soap shop より お知らせです。

明日 12:00~ 石鹸が発売されます。
只今プレビュー中です。
夏なので爽快感あるものなどもありますのでよろしければ覗いてみて下さいね。

b0223067_10172671.jpg


PCで発売準備中 gomaちゃんはPC横で寝ています。
あまりの可愛さに微笑んでいる自分に気づきます ^^

 

今月発売の石鹸は
[PR]
by moemoesoap | 2011-07-27 10:53 | shop

ありがとうございました。


4月発売の石鹸は完売しました。
ありがとうございました。

次回の発売は7月を予定しています。
またopen時にはお知らせしますのでよろしくお願いします。


b0223067_1038092.jpg


moemoe soap shop



[PR]
by moemoesoap | 2011-04-27 10:35 | shop