カテゴリ:shop( 107 )

moecru からのお知らせです。

こんばんは

moecru から 新しい消臭マナーポーチの発売のお知らせです。

可愛い鳥と好みな色に一目惚れしてしまった生地。

マスタード色と最近この手のグリーン色がツボなのです^^;




b0223067_1715773.jpg





bird × マスタード










b0223067_1721148.jpg






bird × グリーン









今年もはやいものであと3週間

新年を新しい消臭マナーポーチでお散歩してみてはいかがですか?

よろしければ覗いてみてくださいね。

ご来店お待ちしています。



moecru 


消臭マナーポーチ はこちらから。
[PR]
by moemoesoap | 2013-12-10 17:04 | shop

moecru からのお知らせです。


moecru からの お知らせです。

新しいカラーとリードの発売のお知らせです。


ストライプ と 水玉の 2種類を発売します。



b0223067_1755294.jpg





この柄はopen時に発売していたもので今回再販させて頂きます。

open時には裏地がベージュのみだったのですが

今回は12種類の裏地から選んで頂けるので雰囲気が違うと思います。


よろしければ覗いてみてくださいね。

ご来店お待ちしています。



moecru 
[PR]
by moemoesoap | 2013-12-03 17:56 | shop

ご注文ありがとうございました。

b0223067_22173443.jpg


12月の石鹸は完売しました。

ご注文ありがとうございました。

カラーリードは引き続き発売中です。



次回の石鹸の発売日は2014年1月末を予定しています。

発売が決まりましたら登録して頂いている方はメールで

そしてこちらでもお知らせしますのでよろしくお願いします。

moecru















[PR]
by moemoesoap | 2013-11-22 22:19 | shop

石鹸と新しいカラーとリードの発売のお知らせです。



ブログなかなか更新できずに反省。。

インスタグラムは毎日更新中です。 良かったら見てみてくださいね。


そしてmoecru より 石鹸と新しいカラーとリードの発売のお知らせです。

明日11月20日(水) 20時~ 発売します。

Sopa 5 種類  Dog Soap 2種類 です。

カラーとリードは4種類です。

石鹸は今年最後の発売となります。


只今プレビュー中です。

よろしければ覗いてみて下さいね。


11月の石鹸は こちら



Soap
 



b0223067_2385924.jpg



Rose Soap




b0223067_2393033.jpg

 



Orange flower Soap




b0223067_2394768.jpg




Calendura Soap




b0223067_23101366.jpg




Chamomile Soap




b0223067_23103537.jpg




Jasmine Soap







Dog Soap



b0223067_2311121.jpg




Rose Dog Soap




b0223067_23111716.jpg




Chamomile Dog Soap




カラーとリード



b0223067_2312273.jpg






Stripe  red とbraun 





b0223067_23191923.jpg






LIBERTY  Betsy Ann





b0223067_23183210.jpg







LIBERTY  Eloise





ご来店お待ちしています。

[PR]
by moemoesoap | 2013-11-19 23:19 | shop

お知らせ



11/2(土)~11/10(日)まで留守にするため

ショッピングカートは通常通り開いていますが

発送のお知らせまたお問合せのお返事はは11/11(月)になります。


ご不便おかけしますがよろしくお願いします。

moecru




b0223067_1792074.jpg


こちらは秋も終わり冬が近づいてきています。

-20℃ってどれぐらい寒いのかなぁ・・・怖くなってきた!!









[PR]
by moemoesoap | 2013-11-01 17:12 | shop

moecruからのお知らせです。

本日より10/14(月)まで留守にしますのでショッピングカートは通常通り開いていますが

発送のお知らせまたお問合せのお返事はは10/15(火)になります。

ご不便おかけしますがよろしくお願いします。

moecru


b0223067_12195878.jpg


こらちはすっかり秋ですよ。







[PR]
by moemoesoap | 2013-10-03 12:20 | shop

moecru より お知らせです。

moecruから新しい商品のお知らせです。

消臭マナーポーチのflowerに新しい色 royal blue が加わりました。

在庫が切れていたflower blue も入荷しています。

よろしければ覗いてみて下さいね。

ご来店お待ちしています。


moecru

b0223067_16142440.jpg

[PR]
by moemoesoap | 2013-09-26 16:14 | shop

ありがとうございました。

b0223067_21201237.jpg


ご注文ありかどうございました。

次回の石鹸の発売は11月中旬になる予定です。

今年最後の発売になります。

むむむむ・・・2013年もはやい。。。

気づけば9月も半ば。

気づけばブログもあんまり更新してない・・・・。

たまった分少しづつ更新して行こうとおもいます。

良かったら見てくださいね。




[PR]
by moemoesoap | 2013-09-17 21:24 | shop

moecru より 石鹸の発売のお知らせです。

引越しなどでバタバタして作ることが出来ず不定期とはいえ発売が遅れてしまいましたが

明日9月11日(水) 20時~ 発売します。

Sopa 5 種類  Dog Soap 2種類 です。


只今プレビュー中です。

よろしければ覗いてみて下さいね。


9月の石鹸は こちら



Soap
 



b0223067_15544739.jpg




Rose Soap




b0223067_1555199.jpg

 



Orange flower Soap




b0223067_15555292.jpg




Calendura Soap




b0223067_1641189.jpg




Chamomile Soap




b0223067_1644829.jpg




Menthol Soap







Dog Soap



b0223067_1652361.jpg




Rose Dog Soap






b0223067_166682.jpg




Jasmine Dog Soap





ご来店お待ちしています。

[PR]
by moemoesoap | 2013-09-10 16:07 | shop

moecru より お知らせです。

moecru からのお知らせです。

消臭マナーポーチが新しく入荷しました。


b0223067_23335743.jpgb0223067_2334164.jpg

b0223067_23343533.jpgb0223067_23362351.jpg













ポーチの裏の生地は特殊活性炭入り消臭シート になっています。

お洗濯には適しませんが天日干し(5時間以上)をすると、ガス種(酢酸・アンモニアなど)によっては

消臭性能がほぼ回復し、繰り返し使用できると言われています。


よろしければ覗いてみて下さいね。

ご来店お待ちしています。


moecru





[PR]
by moemoesoap | 2013-08-03 23:38 | shop