カテゴリ:shop( 107 )

moecruよりお知らせです。

本日より7/21までお休みしています。
お問い合わせのお返事は7/22以降になります。
こ不便おかけしますがよろしくお願いします。





[PR]
by moemoesoap | 2013-07-05 13:59 | shop

moecru より お知らせです。

b0223067_21432278.jpg



明日6月26日(水)20時~暑い夏にぴったりなMenthol Soapを発売します。

1種類で個数も少ないので申し訳ないのですが良かったら覗いてみて下さいね。

ご来店お待ちしています。

moecru
[PR]
by moemoesoap | 2013-06-25 21:44 | shop

moecru より お知らせです。

moecru からのお知らせです。

b0223067_22442881.jpg



b0223067_22435611.gif


鳥とうさぎの柄 のカラーとリード bird&rabbit が

二色追加になりました。

お色はオレンジとグリーンです。

本日より6月5日(水)20時までの短い時間ですが openしています。

よろしければ覗いてみて下さいね。

[PR]
by moemoesoap | 2013-06-03 22:44 | shop

moecruよりお知らせです。

shopよりお知らせです。
ショッピングカートを一時中止させて頂いております。
ご注文受付開始しましたらまたこちらでお知らせしますので
よろしくお願いします。

moecru

[PR]
by moemoesoap | 2013-05-28 10:34 | shop

カラーとリード

b0223067_13342184.jpg


石鹸の在庫はないのですがカラーとリードのショッピングカートはしばらく開けておこうと

思っています。

良かったらみてみて下さいね。

よろしくお願いします。

moecru

* 只今ご注文頂いてから商品をお送りするまでに10日ほどかかる予定です。
[PR]
by moemoesoap | 2013-05-19 13:36 | shop

ありがとうございました。 (moecru)

b0223067_11161983.jpg


石鹸のご注文ありがとうございました。

引越しで忙しくまだ次回の石鹸を作っていない状況。。

なので次回の発売は9月上旬を予定しています。

が メンソールの石鹸を3月に作ったので送料込みで来月発売しようと思っています。

登録して頂いてる方にはメールでそしてこちらでもお知らせしますので

よろしくお願いします。


moecru
[PR]
by moemoesoap | 2013-05-10 11:16 | shop

moecru より お知らせです。

moecruより発売日のお知らせです。

本当は4月に発売する予定でしたが引越しやら実家に帰ったりだとか

ホームページをつくるソフトが壊れ新しいソフトがよくわからなかったりと

遅くなってしまい申し訳ありません。

明日5月7日(火) 20時~ 発売します。

Sopa 6 種類  Dog Soap 2種類 発売します。


GWが終わりいろいろお忙しいと思いますがよろしければ覗いて見て下さいね。


只今プレビュー中です。


5月の石鹸は こちら



Soap
 



b0223067_15262198.jpg




morarose Soap




b0223067_15263969.jpg

 



Avocado Soap




b0223067_1529382.jpg




Orange flower Soap




b0223067_1531786.jpg




Orange Soap




b0223067_15312149.jpg




Chamomile Soap




b0223067_1532076.jpg




Jasmine Soap




Dog Soap



b0223067_15331232.jpg




Rose Dog Soap




b0223067_153382.jpg


今回のRose Dog Soap は
通常のDogSoapよりも大きめになっています。









b0223067_1533524.jpg




Chamomile Dog Soap





ご来店お待ちしています。

[PR]
by moemoesoap | 2013-05-06 15:42 | shop

moecru より お知らせ。


今月 石鹸とカラーとリードなどを発売予定でしたが

shopの更新をしていた古いPCが壊れてしまいました。

今使用しているPCに新しいホームページを作るソフトをダウンロードしたのですが

前と違うのでやり方がいまいちわからず苦戦中です。

XP で使っていたソフトが 7 では使えないこと多いですよねぇ。

XPが私は一番使いやすかったんだけどなぁ。

しかししょうがない・・・。

5月中にはなんとか作り直し発売したいと思いますのでその時はよろしくお願いします。

そして明日より留守にします。

久しぶりに実家のある函館に帰ったりしますで少し長め。

お問合せのお返事は4/30以降になりますのでご不便おかけしますがよろしくお願いします。


moecru




[PR]
by moemoesoap | 2013-04-16 15:50 | shop

ご注文ありがとうございました。


b0223067_1734674.jpg


ご注文ありがとうございました。

最終金額のメールをご注文頂いたすべての方にお送りしています。

まだ届いていない方がいましたらお手数おかけしますが

コメント欄に鍵コメでお知らせ下さい。

次回の発売は4月上旬を予定しています。

よろしくお願いします^^


moecru
[PR]
by moemoesoap | 2013-03-05 17:36 | shop

moecru よりお知らせです。

b0223067_16364823.jpg


moecru よりお知らせです。

本日より 明日 3/5 17:00までカラー リード 消臭マナー袋をを発売します。

新しい カラーリード 3種類  消臭マナー袋 3種類 発売しています。 


そして今回より リード が かわりました。


b0223067_17203811.jpg

b0223067_17205620.jpg


持ち手はバックルがついていましたがシンプルになりました。

持ち手の部分にマルカンがついていますのでナスカンにつけ半分の長さで持つことが出来ます。




b0223067_16381484.jpg







Isabel



b0223067_16382639.jpg






bird&rabbit




b0223067_16383317.jpg







プレッピーラインテープ





b0223067_16435071.jpg


消臭マナーポーチ


ご来店お待ちしています ^^
[PR]
by moemoesoap | 2013-03-04 16:59 | shop