<   2013年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

初雪

なかなか更新できないかも!!

とか書いておきながらショップのお仕事が落ち着いたので書いてしまう♪

b0223067_2219781.jpg


10/16

台風が近づいてきていると予報された日。

なぜか初雪がごっそり降りました。


天気予報では雪マーク一つもついてなかったのでびっくり。

しかも9時頃にはまだ雪降ってなかったのに。


b0223067_22202017.jpg


二時間ぐらいでこんなに積もっちゃった!!

冬の準備をしていない木は雪が重くて大変そう。

いつもは枯れ葉になって葉っぱを落として雪が積もっても辛くない状態になってから降るのにね。


b0223067_22211172.jpg


真冬の景色だね。


b0223067_22213471.jpg


雪大好きなえくるは嬉しそう♪


今はすっかり融けてしまったけど今年は根雪もはやいのかな。

今週末はタイヤ交換するそうです。


気まぐれですがちょぼちょぼ更新していきます^^;





[PR]
by moemoesoap | 2013-10-23 22:23 | お散歩

moecruからのお知らせです。

本日より10/14(月)まで留守にしますのでショッピングカートは通常通り開いていますが

発送のお知らせまたお問合せのお返事はは10/15(火)になります。

ご不便おかけしますがよろしくお願いします。

moecru


b0223067_12195878.jpg


こらちはすっかり秋ですよ。







[PR]
by moemoesoap | 2013-10-03 12:20 | shop