<   2013年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

モデルさん。


カラーとリードの Eloise と Betsy Ann の モデルさんを えくるの親戚さんの

ピュアちゃんにお願いしてしまいました^^

お家がちょうどクリスマスの飾りつけをされていて今時期ぴったりです♪



b0223067_2241548.jpg


  Eloise 


b0223067_224295.jpg


  Betsy Ann


moecru


とっても綺麗なピュアちゃんもうすぐ1歳ですね♪


ピュアちゃんのパパとママ ありがとうございました^^

[PR]
by moemoesoap | 2013-12-15 22:07 | shop

里親サイト

b0223067_2311443.gif

[PR]
by moemoesoap | 2013-12-12 23:10

moecru からのお知らせです。

こんばんは

moecru から 新しい消臭マナーポーチの発売のお知らせです。

可愛い鳥と好みな色に一目惚れしてしまった生地。

マスタード色と最近この手のグリーン色がツボなのです^^;




b0223067_1715773.jpg





bird × マスタード










b0223067_1721148.jpg






bird × グリーン









今年もはやいものであと3週間

新年を新しい消臭マナーポーチでお散歩してみてはいかがですか?

よろしければ覗いてみてくださいね。

ご来店お待ちしています。



moecru 


消臭マナーポーチ はこちらから。
[PR]
by moemoesoap | 2013-12-10 17:04 | shop

久しぶりのブログ 日々のことなど

shopのこと以外では久しぶりのブログ更新。

インスタは一日1~3枚にしているので

こちらでインスタに載せられなかった今日のえくちゃん。

b0223067_18211598.jpg


気温が低い町なので池はもぉ凍ってしまいました。

でも前に住んでいた町は非常に風か強かったので風のほとんどないこの町は体感的にすごく楽です。

冬本番になったらそんな事言ってられないかもしれないけど。。。

b0223067_18224097.jpg


えくるは 相変わらず 元気に遊んでます。


b0223067_182339.jpg


『ここ上がる?』と聞くと拒否られました。

車に乗るとか どんなに川に入りたくでもガードレールみたいなが飛び越えることが出来なかったり

かなりな慎重派。


b0223067_1825536.jpg


大好きな枝を見つけてカジカジ 幸せなヒトトキらしい^^


b0223067_18253380.jpg


今日は夕焼けが綺麗だったなー♪


そうそう今月に入り肌断食挫折。

朝だけやってますが夜はまた化粧品生活始めました。

あとヨガも今月からはじめた。


12月から新しくはじめたことで来年がなんだか楽しみになりました^^

今年の締めくくりもちゃんといなくちゃね♪

そろそろ大掃除もはじめなくては!!





[PR]
by moemoesoap | 2013-12-07 18:35 | おもうこと

moecru からのお知らせです。


moecru からの お知らせです。

新しいカラーとリードの発売のお知らせです。


ストライプ と 水玉の 2種類を発売します。



b0223067_1755294.jpg





この柄はopen時に発売していたもので今回再販させて頂きます。

open時には裏地がベージュのみだったのですが

今回は12種類の裏地から選んで頂けるので雰囲気が違うと思います。


よろしければ覗いてみてくださいね。

ご来店お待ちしています。



moecru 
[PR]
by moemoesoap | 2013-12-03 17:56 | shop