<   2014年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

moecruからのお知らせです。

只今HPリニューアルにつき4月中旬までお休みさせて頂いています。
お問い合わせがありましたらこちらのコメント欄にて鍵コメで
書き込みして頂きましたらお返事のメールをさせて頂きます。
ご不便おかけして申し訳ありませんがよろしくお願いします。
[PR]
by moemoesoap | 2014-03-23 11:06 | shop

楽しい時間


b0223067_9354689.jpg


普段は夫のお弁当を作るついでに自分のお弁当も作って食べてます。
今は寒いのでレンジでチン出来るお弁当箱がいいという事で私が曲わっぱを使用中。
まっこんな感じで1人弁を食べてるのですが先日札幌に遊びに行ってお友達とランチしてきました。


b0223067_9381180.jpg


この日はともちゃんともるちゃんのお家に遊びに行きみんなでランチ。

嬉しい♪

b0223067_9383548.jpg


ぐーちゃんも一緒♡

b0223067_9385127.jpg


もちろんらーちゃんも一緒だよー♡

b0223067_939895.jpg


可愛いそらちゃんとぷーちゃんにも会えた♡

みんなと一緒でえくるも私も楽しい時間でした。

次の日はたんちょぼちゃんともちゃんもるちゃんでランチでした。

お酒も入っていないというのに声が枯れるほどしゃべってかなーーーーーーりスッキリ

2日連続ほんと楽しかった!!

みなさんありがとう♡

札幌から帰ってくると突如春の気配。

b0223067_9433194.jpg


冬散歩が楽しすぎて冬が終わりのが淋しくてなりません。

でも春には春の楽しみがあるよね。

今年は早々に花粉症対策もはじめたので(いつもは症状のひどい時にしか薬飲まないんだけど)

楽に過ごせるかな。

[PR]
by moemoesoap | 2014-03-02 09:46 | おでかけ