夕暮れ時間。

b0223067_11185124.jpg



お散歩コースは高台の公園で遊び そこを下って帰りは海へ。
公園では坂の上で走り海では砂浜で走るのでこちらに来てからずいぶんムキムキになったえくる。
見るからに筋肉が重そう で ジャンプキャッチさせると腰への負担が怖いので
ボール遊びは私が投げてボールが止まったのを確認してからOKを出して
取りに行く遊びにしています。
飛んでいく様子が見えるのに合図待ちでウズウズするため盛り上がるらしく
前よりも面白がってくれたので良かったです ^^

夕方外に出た時半袖の子がいたので『やばっ・・・今日は海に入ってしまうのか(汗)』 と少し焦りましたが
海に着く頃には涼しくなったので砂浜遊びで満足してくれました^^ ほっ


b0223067_1119047.jpg


     投げた石を追いかけ砂まみれで汚れてるけど満足そうなお顔が嬉しいです ^^




[PR]
# by moemoesoap | 2011-04-26 22:39 | お散歩

iittala

b0223067_1942536.jpg


先日夕食時、にごり酒を飲み寝てしまい起きて寝ぼけながらお茶碗を洗っていたら
iittala のお客さん用カップを割ってしまいました・・・。めまい・・・。。

本日のお友達からのメールにアウトレットのiittalaショップが40~50%OFF『お買いものしてきたよん♪』

いいな~!!
御殿場が私を呼んでいるかもしれない(笑)

↑ 初iittalaはエゴでした。 
iittalaの中で今もエゴが一番好き。 ぽってり具合がたまりません。






[PR]
# by moemoesoap | 2011-04-26 19:28 | おうちのこと

2011年入水

b0223067_11441197.jpg


   雪がなくなった今予想どおりえくちゃんは入水しました。 でも足だけにしてるみたい ^^

b0223067_11452445.jpg


楽しんでいるお顔に弱い。。。 
若い頃だったら帰った後の大変さを考えて『ダメ~っ!!』って言っていた気がするけど
今は『楽しければ良いんだよ~』 このおおらかな気持ちは孫と遊ぶ祖母状態か ?

b0223067_11471829.jpg


途中木のカジカジも楽しんでいたので私も横に座ってのんびり波の音を聞いていました。

b0223067_114874.jpg


気付くと夕暮れの時間。 ココは本当に夕陽が綺麗なところです。

帰って毎日お風呂は砂との戦いで
昨日ダンナさんに『アルファアイコンのもじもじくんスーツみたいなの買って下さい』とお願いしときました。
言った時点でもぉ買うつもりなので 『買うから~』 と言えば良いのでしょうけど
いちおーそれが稼ぎ頭のダンナさんへの気遣いルールのつもりです(笑)

[PR]
# by moemoesoap | 2011-04-25 11:55 | お散歩

これからもよろしくお願いします。

b0223067_12151837.jpg


HPを始めたのは2003年2月1日でした。
そのあとPCが壊れて再開したのは2003年6月1日。
それからは飽きっぽくて続かない私が食事をしたりお掃除したりするように
日常のひとつになったこの場所。
始めたおかげでたくさんの素敵な方と知り合うことが出来ました。
これからもまた新しい出会いを楽しみにこちらを続けていきたいと思っています。
ではこれからもどぉぞよろしくお願いします。


そして今まで私の事は『moeはは』と名乗っておりましたがなんとなく気分の変化で
shiroとなりました。
これ私のあだ名でずっと呼ばれているもの。
高校生の時から『しろー』とか『しろちゃん』とかってね。
この場では違和感があります私も。なんかエグザイルの中にこんな名のヒトいた?みたいな。(笑)
今までmoeははと呼んでくれていた方は変わらずにそのままそう言って下さい *^^*

リンクについてですが前のブログ 『日々ぶろぐ』 をリンクしてくれていた方
をこちらにも勝手にリンクさせて頂きました^^;
そして長期に更新されていないところはご都合が悪いのかな?とはずさせて頂きました。
あとパタパタと引越ししたため『ないっ』なんて失礼してしまった方がいるかも・・・(汗)
不都合がありましたらお手数おかけしますが鍵コメでご連絡下さい。


shiro。

[PR]
# by moemoesoap | 2011-04-25 00:01 | はじめまして