お客様からのお写真です。

b0223067_23020334.jpg


フラットコーテッド・レトリーバー の ふくちゃんと

ゴールデンレトリバーの もえちゃんから素敵なお写真が届きました。

仲良く一緒に寝ている姿が可愛くて癒されて じーーーんときてしまいます。

わんこってひとりで寝ていても癒されるのに一緒に寝ているなんて~!!

こんなに仲良しなんて羨ましいです。

ふくちゃん Betsy ann × ライトカーキ

もえちゃん Maddsie × マゼンタピンク


素敵な写真ありがとうございました^^


moecru





[PR]
# by moemoesoap | 2014-10-27 21:46 | お客様の写真

moecruよりお知らせです。

b0223067_15284111.jpg

ご注文ありかどうございました。

石鹸の次回の発売は2015年1月を予定しています。



そして10/15(水)~10/26(日) までショッピングカートは空いていますが

お問い合せに対するお返事商品の出荷は、お休みをさせて頂いています。

ご不便おかけして申し訳ありませんがよろしくお願いします / moecru


[PR]
# by moemoesoap | 2014-10-15 13:17 | shop

moecruよりお知らせです。

moecruより本日10月7日(火)20:00~ 石鹸を発売します。

今回は少し形を変えてみました。

ココナツオイルやパームオイルは融け崩れを防ぎ泡立ちよくしてくれますが

刺激のあるオイルのため使用は最小限にしています。

少しでも防ぐことが出来ればと今までの石鹸よりも

縦を短くし厚さを出し断面を狭くしてみました。


只今プレビュー中です。よろしければご覧になってみて下さいね。
 /
 moecru



b0223067_15281198.jpg
Rose Soap

b0223067_15291185.jpg

Soymilk Soap

b0223067_15285775.jpg

 Calendula Soap

b0223067_15284111.jpg
 Goat milk Soap

b0223067_15282964.jpg

Avocado Soap

b0223067_15293566.jpg

Lavender rosemary Dog Soap

b0223067_15295062.jpg

Neem Dog Soap


[PR]
# by moemoesoap | 2014-10-07 15:38 | shop

えくるともモエレ沼公園へ

b0223067_16550243.jpg



先週行った時えくると来たいと思ってたので今週もモエレ沼公園へ。

噴水の時間もチェックしていたので一緒に見る事が出来た♪

えくるも嬉しそうだったのでいろんな公園巡りしてみたくなりました^^








[PR]
# by moemoesoap | 2014-09-25 16:57 | お散歩

ぐーちゃんとおデイト♪

b0223067_16460294.jpg



なんと約2ケ月半ぶりにぐーちゃんとおデイト♪

会いたかったね~。ちょっとふたりども照れてたみたい。



b0223067_16460991.jpg



公園を散歩したあとはスタバで。

もらえないと知りつつもどんな味のものが入ってるのか気になるえくる^^



b0223067_16461774.jpg



写真撮られて・・・

b0223067_16462299.jpg


笑顔を作るのも限界のえくる(笑)

ぐーちゃんは飲み物見て気を紛らわしてる^^;

いつも手早く撮るようにはしてるんだけとね~。

ともちゃんも私も親バカだから可愛い子の写真はいっぱい残したいのだよ ^^







[PR]
# by moemoesoap | 2014-09-25 16:50 | お散歩