<< 美味しかったり楽しかったり 毎日の薬膳ごはん >>

気づくとこんな年

今日は42歳の誕生日でした。
10代になる時のことは覚えてないけど20才になる時は学校を卒業して社会人になるのですんごくイヤだった
30才の山は大きく『ついにきた・・・』と自分の年齢にがっくしきた。
40才は意外にもサラリとすぎた。
それから2年たち42才子供のときの想像とはちがいびっくりしてるのですが今が自分の人生の中で一番楽。
10代や20代のようにこの先わくわくするようなイベントはないけれど(笑)
やっと自分というものを知って安心しているのかもしれません。

しかし42歳は養命酒年齢(7の倍数ってやつ)なのでますます健康オタクでいきたいと思います。
だって健康じゃなきゃ出来ないことっていっぱいあるもんね。 

そしてこの年になると多くのことは望まない。

オットはオットのままでいいし

b0223067_2327825.jpg


                gomaちゃんはgomaちゃんのままでいい



b0223067_23265519.jpg


                   えくるはえくるのままでいいし

私は私のままでいい。 なんて言っても生意気じゃない年齢にやっとなったのではないでしょうか? (笑)

もぉ 頑張らなくていい年齢・・・・ うふふふっ 頑張ったり無理したりするのが苦手な私にはぴったし。

でもきっと頑張らないといけない時が来るのでしょうね。

その時ちゃんと頑張れるように42才という1年 良いすごし方をしていけたらと思っています。

あっ・・・私は私のままでいいなんてカッコつけたこと書いちゃったけど私のままでいるがあまりに
迷惑かけてたらオットや友達ごめんなさい・・・・すぐに私のままでいる事やめますから~ (笑・・・・)








[PR]
by moemoesoap | 2012-03-21 23:43 | おもうこと
<< 美味しかったり楽しかったり 毎日の薬膳ごはん >>