<< moecru より お知らせです。 お客様の写真 >>

えくるはじめてお灸と鍼をする。

b0223067_10452029.jpg


札幌に行ってきました。
初日足の爪の病院に行き既に脱皮中なので診てもらっただけという感じ。
診察してもらうまでは温泉禁止だったのでこれで行ける♪

数日後胃の調子がまだ思わしくないので病院に行くと逆流性食道炎じゃない薬にかわりました。
・・・ちがったのね。。
お友達が知り合いの薬剤師さんに聞いてくれてその薬とすごく相性がいい漢方薬があるので
飲んだほうがいいと教えてもらい漢方内科にも行きました。
えくるは鍼灸もしている動物病院に行ったり毎年恒例のわんドックも行ったり
病院の予定がビシシっとはいったいつもよりも忙しい札幌week。

初日は午後からえくると鍼灸動物病院に行きました。
先日足を痛め他の部分に負担もあっただろうし
引越しでストレスもかかえていたかと思うのでコリをとってもらおうと思ったのです。

うふふふっ
ここではなんと数年ぶりに異父姉妹tamami家の さりーちゃんすみれちゃんとご対面。
到着すると既にさりーちゃん鍼灸中。
さりーちゃんがおわるとすみれちゃんの番になったのでさりーちゃんが待合室までパパと出てきてくれました。


b0223067_10514063.jpg


やっぱり美しいー♡
女王様といった感じ。 年齢を重ねてさらに美しくなった気がします。
羨ましい(笑)

b0223067_10542498.jpg


すみれちゃんのあと えくるも挑戦。

鍼。 嬉しそう(笑)


b0223067_10552069.jpg


きゃはははは 気持ちいいー♡


b0223067_10555412.jpg


お灸もご機嫌。 

あまりにも気持ち良さそうにするので私もやってほしくなった(笑)

怖がるかな?と思ったら意外にも尻尾ふりふり ずっと気持ち良さそうでした。

そしてストレスによるコリとか右足の怪我による負担はなかったらしい。 良かった。

でも少しづつ調べていくと肝臓と腎臓が多少コリがあったようです。

膀胱炎になるのもそれが原因なのかも。 

いろんなお話が聞けたしえくるが嬉しそうなのでやってもらってすごく良かったです。

鍼灸後はえくるの足取りがすごく軽るくて気持ち良さそうに歩いてみえた。


b0223067_10594793.jpg


そして三姉妹♡。

同じ顔がそろってめちゃくちゃ可愛い・・・親ばか(笑)

話したりなかったな~ お外ではえくるも遊びたそうですみれちゃんを誘ってました♡

よほどの仲良しじゃないと自分から遊びに誘わないえくるなのにやっぱり

血の繋がりが感じられるのかな。

話たりなかったりもっとゆっくり遊びたいな~

今回はえくるの怪我で延期になりましたが集まってゆっくり遊びましょうね。

今度は弟ですみれちゃんの兄弟ルーク君にも会えること楽しみにしています♡





[PR]
by moemoesoap | 2013-06-24 11:04 | 病院
<< moecru より お知らせです。 お客様の写真 >>